はじまりのおわりとおわりのはじまり。

April 12 2016 09:12

体調が芳しくない所があるので午前中有休を取って病院へ。
 
 
 
生活の中で、
上手くいってるとこ、
上手くいってないとこ、
いろいろそりゃああるもので、
 
上手くいってないことをとりあえず棚上げする、
ってのがたぶん下手なんだろうな。
今すぐになんとかしたい!
と全力でやっちゃうから、いろんなとこのバランスが崩れる。
 
 
例えば嫌なことを知ってしまった時に、
いったん目を瞑って見なかったことにするのか、
それをどう対処しようか悶々と悩み続けるのか、
前者をやろうとしすぎて後者になってるから、
たぶん、いろいろと、良くない。
 
 
 
4月だから、
いろんなことが岐路なのかな。
 
 
 
 
この前、
お前はマイペースだ、
って言われたけど、
案外そうでもない。


Categories: 自分という存在。
  1. おおもりけんじ

    今度昼飯にラーメンでもすすって癒されようじゃない、ブラザー(^o^)

    2016年4月13日 08:29
  2. だい。

    いいねいいねー!いつでも連絡おくれよベイビー

    2016年4月13日 08:30
  3. おおもりけんじ

    (°д°)ゞ
    早速来週月曜日に月見軒あたりどうだい?

    2016年4月13日 12:03
  4. だい。

    行く行くーヽ(・∀・)ノ
    あそこって12時過ぎに行っても入れるー?

    2016年4月13日 12:11
  5. おおもりけんじ

    入れるさー。

    寒い日にはミソラー(*`・ω・)ゞ。

    2016年4月13日 12:13
  6. だい。

    りょうかーい!
    俺は塩派~(*´-`)

    2016年4月13日 12:17
  7. おおもりけんじ

    いちお、塩もあった気がする…。

    2016年4月13日 12:20
  8. だい。

    俺は月見軒で塩しか食べたことない~
    初めて行ったとき、店員にお勧め聞いたら、
    「メインは味噌なんですけど、常連さんはみんな塩頼みます」って言ってたヽ(・∀・)ノ

    2016年4月13日 12:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo