あの紺色のMT車。

January 29 2016 12:11

なんていうか、
ちょっとした決断にはストレスがつきものだな。
これで良かったのか良くなかったのかは、自分にはよくわからん。
自分の気持ちに嘘をついてるという意味では良くないんだろうし、
誰かを傷つける前に収束させてしまう意味では良かったんだろうし。
 
とかなんとか面倒なことを考えながら、
すぐに気持ちを切り替えれるタイプじゃないから、
とりあえずしばらくは強がろうとか。
 
 
吐き出すことができる性格で、
吐き出すことができる機会があれば、
もっと楽なんだろうな。
 
 
 
とりあえず、
新しいことやって、
頭をリセットしよう。
 
 
笑顔で、前向きに生きていれば、
きっと全部懐かしく思える。


Categories: 感情。
  1. リサ

    吐き出していーよー
    聞くよー👍
    もう4分の1世紀以上の仲なんだからさ✋

    2016年1月29日 12:30
  2. だい。

    いろんなものが全部一段落したらお願いするわw

    2016年1月29日 12:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo