悩み。

January 16 2009 19:31

明日休日出勤しないために今日あと6時間くらい残業するか、
今日は最低限のことだけやって明日休日出勤するか。
 
それが問題だ。


Categories: 考える。
  1. みわ

    ほんとだいちゃんは忙し過ぎて大変だなぁ。。。
    わたしなら頭おかしくなるかも⤵

    尊敬するわぁ

    2009年1月16日 21:04
  2. ぬぅちん

    ぉ疲れ様デシ🙇💦

    結局どちらを選択したのかしら😥

    2009年1月16日 23:12
  3. だい。

    >みわみわ。
    みわみわを含め、みんなが支えてくれるからなんとかなってますよ!
    社長からも、2、3年のうちにはうちの課を任せるって言われてるんで、今頑張らないとね。

    2009年1月17日 15:46
  4. だい。

    >ぬ。
    24時までやって、
    さらに今日も少し出るという折衷案にしました(笑
    だって集中力切れたんだも!

    2009年1月17日 15:47
  5. みわ

    わたしなんもしてあげれてないけど………そう言ってもらえると嬉しいぜぃd(>∀<)✨ そなんだぁ💡課を任せてもらうとかすごいなぁ。 わたしの場合はいくら頑張ってもなんもないからなぁ…

    2009年1月17日 17:13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo