をを!。

December 13 2008 00:32

今の会社になってからは初の、
24時越え。
 
 
楽器売ってた頃はちょこちょこあったけどなぁ。
 
 
今月は残業時間が100時間を超えそうだな…
 
 
ってか明日も朝8時から数時間ほど出勤!
 
なので。
明日のナイトまで体力が持つかビミョーだな。
 
 
とりさんと相方!
ミソーズの御旗は二人に託しますよっと。
 
 
 
 
帰り道にて、
大量の消防車が出動して、
北12駅の近くのマンションで救出活動をしてるのを目撃ドキュン。
10階くらいの高さもあるハシゴ車みたいのが出てたり、
現場は大わらわ。
 
冬だし、
各自火の元には御注意を。


Categories: つらつらと。
  1. ASK

    そんな現場目撃ドキュンしちゃったら野次馬ワイドしちゃうかもしれない私●

    2008年12月13日 11:58

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo