クレーム・ド・メント。

June 19 2008 17:29

こんにちぁ。
すっかりクレーム対応係と化した者です。
 
先程、クレーム電話を40分ほど聞きまくった末、
月寒東まで行ってくることになりやした。
 
そんなわけでin地下鉄。
 
移動してるだけでお給金が出ると前向きに考えよう。
 
 
 
っつーか今最大の懸案。
 
なぜか財布に免許証が入ってないという事実。
 
免許証なんて滅多に出す機会無いんだけどなぁ。
 
どこかに落としたかな?
 
早く家に帰って捜したいのらー。
再発行とかめんどくせー!
 
いや、
痩せてる状態の写真に変更できると前向きに考えよう。
 
 
 
 
ちなみに。
 
俺が可愛いと思う女のコのおよそ95%は、
一重
だということが判明いたしました。
 
いちじゅう、ではなく、
ひとえ。
です。
 
 
 
29年と9ヶ月生きてきて、はじめて気付いたよ。
 
そうかそうか。


Categories: つらつらと。
  1. よーちん

    奥二重なのに一重に見られる💧
    一重でそんなデカいならいいじゃないかっ😭

    2008年6月19日 18:00
  2. だい。

    >よー姐。
    一重フェチ(新)の俺には、
    むしろそっちのがオススメだよ!
    一重に見られることをむしろ喜ぶべきだ!

    2008年6月19日 18:04
  3. ふみ

    22日の朝から免許更新に行くから待ってま~す
    うちの最近可愛いと思う人は、はるな愛です

    2008年6月19日 18:59
  4. よし

    だいちゃん、もうすこしで
    30さいだね…😁

    2008年6月19日 19:13
  5. ひな

    ざんねーん二重だったぁ😁ヒヒッ

    2008年6月19日 20:37
  6. ハコちゃん

    はいっ!はいっ!!
    私、一重ですっ⤴⤴
    ゲヘヘ~だいチャンに気に入られちゃうなぁ~😁✨笑

    2008年6月19日 22:20
  7. 絵理

    私も完璧なまでのクッキリ二重やわー⤵
    最後に会ったときはブクブク太ってて、一重っぽくなってたけど😅
    また太ったらいいかなー(笑)

    2008年6月19日 22:29
  8. よーちん

    読み違えてました…
    だい「を」ではなくて、だい「が」なのね💧

    2008年6月21日 05:44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo