HAMEHAMEKA。

May 17 2008 13:04

★1/今週の自主基準。
7月から札幌圏のタクスィ全面禁煙だって。
いいことだ。
まぁ、ほとんどタクスィに手を上げてジョージの店まで乗ること無いんで、あんまり俺には影響無いんだけど。
今の惨状考えたら、タクスィなんて言わずに、
札幌市内全部全面禁煙にしちゃえばいいのに。
がっつり経済効果出るから経済少し立て直せるのに。
 
ってか、
国を全面禁煙にすればどんだけ経済効果出るかって試算、
もう10年以上前に各機関から出てんのにさ、
未だにJTに及び腰な馬鹿政治屋どもにも困ったもんだ。
 
 
 
★2/今週のサザゑ。
俺のマイミク様が2名ほど相次いで
「財布を忘れて出かけちゃった」
という内容を激白されておられる。
同日に2人とは、
きっと今はそんな季節。
 
俺は今朝、
ちゃんと家出る直前に気付いたから大丈夫。
 
 
 
★3/今週の倍数。
レッドカーペットのコラボコーナーで。
 
ナベアツと鳥居みゆきとくまだまさしのコラボが見たい。
 
3の倍数でアホになる鳥居みゆきと、
8の倍数で気持ちよくなるくまだまさし…
 
カオスだ。


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo