日常ミステリィ。

November 16 2007 14:49

知らない番号から着信があった時。
 
 
とりあえず、その番号をネットで検索してみる。
それで一撃で見つかることもあるが、
そうじゃない場合が圧倒的に多い。
 
011だから札幌はわかる。
次の3桁でだいたいの場所はわかる。
 
しかし、心当たりは全く無い。
 
 
 
どこのどなた?
 
 
 
いつも気になって困る。
 
でもコールバックはしないよ。
もっかい着信あっても取らないよ(笑
 
でも所在地を見ると北洋銀行っぽいから取ってみることも検討中。


Categories: つらつらと。
  1. しの

    私も良くわかんない番号かかってくる😣042だったかな?
    一体何処よって感じ😥

    2007年11月16日 22:26
  2. だい。

    042は23区外の東京だな。
    心当たりが無いなら間違い電話では?

    2007年11月16日 23:08
  3. しの

    だいちゃんごめん!049だった😥
    でも2回きてるから間違いではないと思うんだよね。

    2007年11月17日 00:00
  4. だい。

    049は埼玉のようだ!

    2007年11月17日 00:02
  5. しの

    ほぅ😰埼玉には友達いるけど…わざわざ家の☎でかけてくるかなぁ😔
    まぁでもどこかわかっただけでも良しとするか💨
    ありがとうだいちゃん😆

    2007年11月17日 00:15
  6. だい。

    俺はだいたいはPCでミクなんで、調べものは任せてくらはい!

    2007年11月17日 00:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo