サナとリウム。

February 22 2007 23:19

なんか、このまま行くと倒れる予感がするので、
来月あたり、無理矢理どっか休んで、
1泊くらいで旅にでも出るしかない。
 
というわけで。
そういや会社に鹿の湯かどっかの割引券来てたので、
それでのんびり温泉でも行くか。
 
と思って注意書き見てみると。
 
 
 
2 名 様 以 上 で の ご 利 用 (死)
 
 
 
一人でも許してくれよ…(崩)
 
湯治したい輩、誰かおらんか。


Categories: つらつらと。
  1. たか

    O谷さん?(笑)

    2007年2月22日 23:33
  2. ゆう

    永遠のヒマ人間がここにいますよ?

    2007年2月22日 23:41
  3. ケコケコ☆

    温泉☆☆いいねえー!あたしはあるエピソード聞いて以来温泉いくのためらってるが(笑)

    2007年2月22日 23:43
  4. ふみ

    温泉いいなぁ
    俺的にはドラマのような温泉内で飲むっていうの憧れます

    2007年2月23日 07:08
  5. だい。

    >ちっち
    仕事以外で仕事の人と接触するつもりは無い!
    よけい疲れるじゃねーか(殴)

    2007年2月23日 08:30
  6. だい。

    >ゆう壱
    西弓で温泉いいな!
    平日じゃないと使えない券だから、みんなに有給取らせよう。
    部屋でツイスターをやろう。

    2007年2月23日 08:31
  7. だい。

    >ケコちゃん
    一緒に行くか?(笑)
    ってかエピソード気になるじゃねぇか(笑)

    2007年2月23日 08:32
  8. だい。

    >ふみさん
    盆浮かべるやつでしょ!
    こっそり持ち込んで勝手にやっちゃえばOK!夜の露天ならたぶんばれない!

    2007年2月23日 08:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo