OI! しんぼ。

November 22 2006 03:04

お気に入りの店めも。
 
★アルタイル (手稲区)
何を食べても満足できる。
 
★ピッキーヌ (手稲区)
中央区の支店よりメニュー豊富。
数量限定のハンバーグカレーに間に合わせたい。
 
★名前わかんない(汗) 発寒中央駅近くの居酒屋。 (西区)
お通しが美味い。鴨つくねが美味い。
全体としてものすごい美味いわけではないけど、
どの料理も平均点以上。
名前何だったかな…。「おばんざい」だったような気が。
 
★独多日 (北区)
ものすごい美味いというわけじゃないけど、
他に無い味のビーフリヨネーズだけで価値有り。
思わず長居してしまう雰囲気。
 
★大将 (北区)
北大前は汚いので、いつも行くのは麻生のとこ。
肉チャーも美味いが、実は餃子がしっかり生姜が効いて美味い。
 
★カレーハウス・コロンボ (中央区)
ルーを注ぎ足してくれるサービスが嬉しい。
酸味の利いた味が胃を刺激しまくり。
カツもサクサクで美味い。
 
★ソンブレロ・メヒカーノ (中央区)
昔より少し味が落ちた気もするけど、それでもやっぱ美味い。
エンチラーダお願いします。スイサスじゃないほう。
野菜がえらく美味い。いいの使ってるのか?
 
★ミルチ (中央区)
オニオン感抜群。ライスが少ないのでナンで食べる。
マトン系のカレーの美味さは絶品。
 
★ふじや (中央区)
豚丼用のオリジナルスパイスの調合が絶妙。
ちょっと葱が少ないのが不満だけど。
 
★ディコヤ (東区)
紅茶専門だけあって、バリエーション豊富。
ワッフルと紅茶のコンビネーションが病みつき。
 
★デモデ・クイーン (東区)
アメリカン。量が多い。満腹ロコモコ。
パフェを一人で食べれる人は、糖尿病でいつか死ぬ。
 
★快可立 (東区)
御存知クイックリー。俺はいつもタピオカレスで。
フローズンが美味い。黒ごまも美味い。
ちなみにクイック・キック・リーは前田日明。
 
★ジャッキーペッパー (豊平区)
何店舗かあるけど、よく行くのは月寒公園の近く。
ソースは俺の人生中No.1。ドレッシングも美味い。
ガーリックライスはちょっと油っこい。
 
★炭火焼肉かざん (清田区)
安い。美味い。
肉も美味いが、何故か野菜がとても美味い。
 
★北郷時計台 (白石区)
ちょっとソースの味が薄い気もするけど、
肉の味がきっちり活きた絶品ハンバーグ。
みじん切りのガーリックがタマランチ。
 
★休屋 (厚別区)
新札キャッツの隣にあるトラックステーション内。
ここの揚げ物は信じられないくらい衣がサクサク。
んで中はジューシィ。コストパフォーマンス最強。
 
★愛愛軒 (苫小牧)
魚ダシが強烈に効いた後味の良いスープがインパクト大。
魚ダシ愛好者には絶対にオススメの店。
 
★麺通館 (斜里)
今まで行ったラーメン屋の中ではダントツでNo.1。
ラーメン以外の料理もかなり美味い。
斜里なんて滅多に行けないんでなかなか食べる機会がないが、
道東行った時は必ず立ち寄る。
 
★お天気屋 (稚内)
リシリアンカレーが美味い。とにかく美味い。
他の料理は知らないが、リシリアンは本当に美味い。
マスターいい人。


Categories: 旅。
  1. ASK

    リシリアンカレーてどんな意味ですかね(・Д・)?
    利尻案?

    2006年11月22日 05:17
  2. kei

    ミルチ、もう何年も行ってないなあ・・・
    確かにあそこはナンで食べるのが良い気がする。

    休屋も行ってみるかな。
    揚げ物大好き人間なので。

    2006年11月22日 05:17
  3. だい。

    >アスカつん
    利尻富士の形に似せた盛りつけをしたカレーどす。
    ライスの土台の上にスパイシーなキーマが乗ってるの。

    2006年11月22日 11:17
  4. だい。

    >けーちゃん
    休屋は安いしホントおすすめ。
    定食系であんなに美味い店を他に知らない。

    2006年11月22日 11:18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo