今日のお仕事。

October 06 2006 20:07

今日作ったポスターデザインのお仕事。
まだ細かい調整とかしてないんで仮状態。
4時間くらいかけてこんなのを作ったりしてますよ。
デザインは給料に入ってないんだけど。


Categories: 普通の日。
  1. m.saco

    お疲れっす。

    2006年10月6日 20:45
  2. だい。

    >マサコつん
    厚地主任直々の指名だから手抜くわけに行かないのよね…
    これをさらにあと3バリエーション作る仕事が待ってます。

    2006年10月6日 20:55
  3. m.saco

    お、お疲れっす…。
    なかなかな鬼っぷr…

    2006年10月6日 21:04
  4. ☆Yuu☆

    お疲れ様でした!!!

    いい感じだね☆

    ただ給料に反映されないのは痛いですね・・・

    2006年10月6日 21:40
  5. らともす

    一番下の右から2番目の黒いの
    実家にありますよ
    普通にヤマハのですけど
    それが先日久々に家に帰ったら
    玄関先にほりだされてました
    とうとう処分することになったと・・

    2006年10月6日 21:45
  6. めぐかな

    エレクトーンの歴史!!
    なんかピアノより歴史ふるそうですね~。
    4時間であれだけできるならさすがですよっ(o>▽<)o

    2006年10月6日 22:35
  7. だい。

    >マサコつん
    それで昨日今日は一日中ホールのPAやってなんで、
    ホントに時間が無さすぎなのよぅ(泣)

    2006年10月8日 09:19
  8. だい。

    >ゆーちゃん
    あちこちで言うけどおめでとう(笑)
    痛いっていうか、雑務が多すぎて本業ができません(倒)

    2006年10月8日 09:20
  9. だい。

    >ともさん
    ELX-1?
    この時期の機種ならまだまだ使えるだに勿体ない気も。
    っていうか、ともさんエレクトーンっ子だったのね!

    2006年10月8日 09:21
  10. だい。

    >かな
    そんなこたぁ無い(笑)
    エレなんてまだたかだか47年の歴史しか無い。

    2006年10月8日 09:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo