睡眠王。

August 24 2006 08:25

久々にたくさん寝た。
 
やはり睡眠は大事。
あれほどしつこく体にこびりついていた疲労感が、
かなり軽減されたような気がする。
 
でも寝過ぎて頭痛い…


Categories: 普通の日。
  1. ☆Yuu☆

    ☆GOOD MORNING☆

    睡眠って、寝すぎると逆に疲れが抜けないよね・・・。

    程よい睡眠時間をKEEPしてね(◡‿◡ฺ*)

    2006年8月24日 09:07
  2. だい。

    >ゆーちゃん
    ゆーちゃんはちゃんと寝てる?
    日本の速い流れに疲れ切ったりしてないかー?
    今度また飲みに行こう♪

    2006年8月24日 09:11
  3. ☆Yuu☆

    最近は寝不足が続いていたんで、本日お休みだったから、久々にお昼ねZZZしちゃったよ(笑)

    そう!!!  日本の流れは早いよね・・・。
    ストレス発散会しましょうか???

    2006年8月24日 20:49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo