六・二事件。

June 02 2006 13:23

ア・マ・ゾォォォォーーーン!
 
と言えば、仮面ライダーアマゾンですが、
今俺が書きたいのはそんなことではなくて、
オンラインショップのAmazonでやす。
 
先日、本を何冊か注文する機会があったもので、
ついでに今日発売の「アイシールド21」の新刊も、
予約注文したわけなのね。
 
でもね。
一刻も早く読みたい!
って人間は、送られてくるのを悠長に待ってられないのよな。
ダメだ…誘惑にかられて直で買ってしまいそう…
 
Amazonも頑張って事前に入荷して、
発売日当日に到着するようなんとか手配してくれよ。
と我が侭を考えつつ、
アイシールドのことばっか考えて悶々と過ごす日。
 
 
 
ところで。
なんだかオンラインショッピングばっかしてる気が。
いまや出向いて買い物をすることなんて、
週ゴン買いに行くときと、
コンビニと、卸売スーパーと、
あとはBOOK OFFくらいしか無い。
 
服も、新刊も、家具も、家電も、
なんだかんだだいたいオンラインなのな。
アナログになれなかったデヂタルっ子。
 
 
昨夜、本棚を2個ほど注文しました。
ホントはビバホームで木材買ってきて、
自分で組み立てようと思ってたんだけど、
サイズ的にDIYよりも安くあがるの見つけたんで即注文。
ただ、色が黒が無かったんで、
とりあえずナチュラルブラウンを注文。
届いたら実家に持っていってペンキで黒に塗ります。
日曜大工大好き。
実際は平日大工だけど。
アナログをこよなく愛するデヂタルっ子。
 
棚のサイズ微妙なんで、
自分で木材買ってきて、追加で棚板渡す予定。


Categories: つらつらと。
  1. ベンサム

    帯広にいる頃はそんな生活
    今は何でも売ってるから見にいく
    服は通販が多いw

    2006年6月2日 13:56
  2. だい。

    札幌でも、必要なものは何でも売ってるけど、
    家から出るのめんどくね?
    俺、車通勤だし会社が郊外だから会社の行き帰りにどっか寄るでもねーし。
    んで休日はだいたい家にいます。ヒッキーかよ!

    2006年6月2日 13:59
  3. ベンサム

    家帰る途中に何でもあるもん。

    2006年6月2日 14:45
  4. だい。

    俺は新道通って家まで帰ってるから、途中には何も無い。
    せいぜいイトーヨーカドー新川店と、GEO北33条店くらいだな…

    2006年6月2日 15:06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo