サラバソング。

May 24 2019 16:22

敵の味方は敵。
っていう単純な思考方式。
 
いろいろな考え方はあるだろうけど、
個人的にはそれは絶対に曲げられないことではあるので、
人狼界隈の人間関係も潮時かな、
とけっこう思ってる。
 
不誠実な人だけはね、
どうしても許せないんだよな。
不誠実な人を認めてしまうと、
俺が俺でなくなっちゃうんだよな。
 
誰が何を言ってきても、
全ての人に非難されても、
たぶんそれだけは変えられない自分のエリクサー。
 
 
俺ね、
狭量かもしれないけど、
どんな映画でも小説でも、
浮気とか不倫が出てきた瞬間にやめちゃうくらい、
本当に嫌なんだよな。
 
誰かを傷つけるのがわかっていて平気で何かをできる心理、
自分を振り返ってごらん?


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo