最弱ディシジョン。

January 02 2006 22:00

隠してきたわけではないけど、言っていなかったこと。
俺はきっと、世界でも有数の寂しがりやなのです。実は。
周囲にあったものがなくなっていくのを、あー、そんなもんか、なんて過ごしてしまえるような強さがなくて、そんで、バカみたいに焦燥感やそんなものを感じたりしています。
 
それを抑えるためには、自分で自分を規定するしかないんだ。
だから、俺の理想ってもんをイメージして、そこに向かってだけ盲進する。脇目は振らない。
現実の、あんなことや、あのコのことや、あのコのことなんかを考えたりすると、もうそれだけで泣きそうになるし、だから、現実に目を奪われてウダウダ悩んだりするよりも、ある一箇所にだけ視点据えちゃって、なんて。
 
なんだかんだしょっちゅう、すっげーみっともねー涙流したりしてっけど、
そん次に顔上げるのは、前向いてる自分でいたいっていう無理矢理な思い込み。


Categories: トンガリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo