生の希求。

October 02 2005 16:20

「先のことばっか考えてても、足下見ないと意味無いよ」
なんていう奴。
現実しか見えてなくて目標もなくその場で立ち止まるだけの人生送っているのはだ~れ?
美味しいもの食べて、
面白い映画やテレビ番組見て、
ちょっとスポーツやったりして、
そんでセックスでもして気持ちよくなって、
いい服やら買って自分の中だけの優越感に浸って、
ちょっとした噂話やら愚痴やらとか、
それだけ?
他に楽しいことって何?
そんなもんその場その場限りじゃん。
 
ずっと思い続けてた何かを達成すること。
つまりそれは理想の自分と自分が一面的であれ同化すること。
それが最高じゃねーかよ。
振り返ったら自分の後ろに誇れるような道が残ってないなんて、それは嫌だ。


Categories: トンガリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo