ラジオゾンデ911。

September 04 2005 21:11

俺が俺であるということの総まとめを徒然と考える。
 
結局、向いてない真面目モードで一喜一憂ばかりで、
時に自信過剰で強引に。
時に自信喪失でくずおれて。
いいことも悪いことも全部ひっくるめて余計なこと考えたり、考えなかったり。
何だそれ。
 
そんなんでいろんなこと見失って、前に進む足の勢い失くしちゃったり。
そんなんでいーわけねーじゃん。
俺が俺らしくいるっていうのは、
きっともっと素軽いスタンスで、
きっともっとバカみてーにやってることだったんじゃねーの?
それを変に先々考えたり、
伏線張ったり、
結果ばっか求めちゃったり、
そんな。
 
それでうまくいかなきゃえーんしくしく。
なんてバッカじゃねーの俺。って思うし。
卑近な欲とか、ちょっとした充足感とか、
そんなんで自分のホントに行く道見失うとかそういうのって何。
俺には限りない選択肢が有り、
そのどれを選んだら俺にとって良い。だなんて、
そんなもんこと人間相手にしちゃぁ、考えるだけ無駄だ。
俺にそんなもんがわかるほど、わかった人間なのかよ、って。
特別な小細工を弄する必要は無い。
それは俺のやり方じゃない。
 
もっと身軽に、ダメならダメ、それでいーじゃん。
っていう基礎的なことをもう一度、最初から。
さぁ来るもんは来やがれ!なら全力でこっちも相手してやる!なんて、そんなスタンス取り戻そうぜ。


Categories: トンガリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo