文月の陽炎。

July 01 2005 22:32

7月である。
ナンヤラカンヤラで今の職場に通うようになってから4ヶ月にもなる。
んで今のトコに引っ越してからは10ヶ月にもなったりする。
時の経つのは早いもので、引っ越してからまだ半年も経ってないような気がする。
 
その間、そりゃぁいろいろと嫌なことや楽しかったこともあるわけではあるが、
結局はどっちのベクトルも引っくるめて、
自分ってものがどれだけゴールへの真っ直ぐな一歩を踏み出せているか、
まぁそのへんだと思うのだな。
一つ一つの物事の中に、その後ろに自分の目指す場所が見えているかどうか。
そこのところをきっちりと押さえながらやっているつもりではあるが、
まだ足んねぇな。って部分も多く。
 
貪欲に自分の全てを賭けてやってかねーと、
手を伸ばしても届かないなんて洒落にもなんねぇ。
時代はモータードライヴ。


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo