神行太保。

May 18 2019 13:45

とりあえず当面、優先的に行きたいなと思ってるとこリスト。
 
・チチェンイツァ
・マチュピチュ
・ホイアン
・バガン
・ラサ
・ジョグジャカルタ
・ペトラ
・マルディン ※再訪
・島根
・鳥取
 
チチェンイツァは小学生の時からずっと憧れ。
もう30年になるのか。。
チチェンイツァに行きたいがためにスペイン語勉強してた時期もあるくらいだから相当じゃね?

なおなんですけどね、
チチェンイツァが憧れの地になったきっかけはこれ。
オホーツクに消ゆもそうだけど、
だいたいゲームで価値観を構築してきた男。
カラコルとか、
高僧の墓とか、
実際に!
この目で!
見れたら!
もう人生の目的の8割を達成した感になる自信がある。。。
 
 
今ふと思いついたけど、
世界中のこういう古代遺跡・中世遺跡をリアルに再現して(配置とか距離も全部)、
3Dで探索できる冒険ゲームなんてリリースされたりなんかしちゃったら、
2万円くらい出しても買う自信あるな。
 
コーエーテクモさんお願いします。


Categories: つらつらと。
  1. ひな

    ボロブドゥール寺院さ行きたい…

    2019年5月18日 14:42
  2. だい。

    インドネシアは夏が乾季だから今からがチャンスやで!

    2019年5月18日 17:16
  3. ひな

    今月末に広島行くから…

    2019年5月18日 18:31
  4. だい。

    ってことは来月インドネシア行けるやん!

    2019年5月18日 18:40
  5. ひな

    むりです。

    2019年5月18日 18:58
  6. るったん

    どんだけブルジョワな会話なんだw

    2019年5月18日 19:33
  7. だい。

    ローシーズンの東南アジアなんて、往復3万円で行けちゃうだぜ!

    2019年5月18日 19:36
  8. るったん

    滞在費…

    2019年5月18日 19:37
  9. だい。

    東南アジアなら宿泊費と食費合わせて、1日2千円あれば充分!

    2019年5月18日 19:40
  10. るったん

    あとは食べ物と水が合えば、ひな行ける!!

    2019年5月18日 19:41
  11. ひな

    むりです

    2019年5月18日 20:54
  12. Reina Ogura

    ホイアン今いますー!

    2019年5月19日 00:37
  13. だい。

    いいなー!!!
    もしやちょうどランタン祭りの日?

    2019年5月19日 00:55
  14. Reina Ogura

    そうですよー👍

    2019年5月19日 01:28
  15. だい。

    羨まの極致!
    今度写真見せてねー!

    2019年5月19日 07:46

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo