住みたくなぁい。

April 21 2005 23:49

今日明日は千歳店で実地研修。
遙か遠い地で、企画室の牢獄から解放されてする仕事は良いものだ。
 
今日はあずさ町という地区でチラシのポスティングをやったのだが、
新興住宅地なせいなのか、はたまた田舎なせいなのかわからないが、
微妙なセンスのアパート名が多々。

あずさ町だから「あずさ1号」「あずさ2号」「あずさ3号」・・・(6号まで)
というアパート名の付け方はわかるんだが、わざわざ「号」にしたのはあずさ2号にしたかったからだとしか思えない。

さらに歩いてて見つけた「すたんどばいみー」。
こんな名前のアパートには住みたくないなぁ。
 
 
んで、大きな道から一本入ったとこに綺麗なアパートが4軒並んでて
、一番前から順番にポスティングしてったのよ。
最初の名前は「To You」。これもとても住みたくはない。オークションとかで自分の住所教えるの恥ずかしいよなぁ。
んで、2軒目に行くと「with You」。
3軒目は「For You」。。。
かなり微妙なセンスを感じ取りました。家主は何を考えているんだ。
で、4軒目は何Youなんだろうとドキドキしながら前まで行きましたよ、ええ。
「Only You」
何も言いますまい。とても人間の住むトコの名前とは思えん。すごいセンスだあずさ地区。
もうちょっとこのあたりを探検してみてーなぁ(笑)


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo