乙酉のD。

January 01 2005 00:13

明けました。
いやぁ、早い。なんか昨年の元日の日記を書いたのってそんなに前でも無いような気がするが。
そりゃぁいろいろ周囲も流れていくわけだ。
 
昨年一年間を振り返ってみるに、とりあえずこのコンテンツ随分書いたな、と。
書き始めて約6年間、間違いなく一番書いた年じゃねーか?数えたわけじゃねーけど。
365日完全制覇とは行かないまでも、250日以上は書いたような気が。すげー(自讃)
 
というわけで「05」的D’s Ave.抱負としては、
365日とはいかないものの(弱)、まぁ可能な限りたくさん更新すること。
日常生活的抱負としては、まぁいろいろと頑張ることかな。
っつーか、昨年の地獄の釜の底状態をなんとか糸に掴まって脱出したトコなんで、
今年はいい年になるのわかってるから。
後は俺の努力次第でどこまで辿り着けるか。だから、うん。
 
今年もくだらないことをフィーチャーできる価値観は失わずに行きたい。
とまとめてみよう(謎)


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo