徒然。

December 14 2004 04:01

時間も時間なので、半分イっちゃった状態のまま適当に書き散らし。
 
車はいつ戻ってくるのでしょう。
うちの駐車場は半端じゃなく狭いんで、一般車だと停めるのけっこう大変なのよ。
運転ひとつとったって、夏ならいいだろうけど、路肩に雪山だらけのこの時期、キューブのデカさはけっこうつらいっす。。
 
最近ちょっとやられてたせいか、どうも料理をする気にならなかったが、
運気の上昇にはまず健康から、と思い久々に料理をした。
やっぱ安上がりだし美味いし、ちゃんと毎日しなきゃなぁ。
 
まぁ、基本的に運気なんてのは株価と一緒で、下がったら下がったで反発すると思うわけよ。
三菱自みたく不祥事でもありゃぁ下がりっぱなしってこともあるだろうけど、とりあえず自分で墓穴を掘らないように慎重になりながら過ごしてるんで、運気暴落状態のままってこたぁないだろう。問題はいつ反発するかだが。。。
そういやぁ「ワンダービット」で霊界トトカルチョみたいのあったけど、あれみたいな感じで、人の運気なんてぇもんは、きっと神やら仏やら悪魔やら守護霊やらがそいつの株買ってるんよ。
だからそのキャパに合わせて上がったり下がったりだな。
まぁこの数ヶ月で下がるだけ下がったんで、そろそろ買い戻しておくれ。便乗で信用売りした奴にぁ、そろそろ追証もかかる頃だし。
 
やべ、今書いたネタ内容あるじゃん(死)
内容のあるネタはD’s Ave.のほうに書くことにしてるのに(倒)
っつーか、最近キーボード打ちすぎ。
D’s Ave.に書いて、ここに書いて、んでさらにあちこちの掲示板に書いて。
指魔と呼んでくれ。
おかげで昔1日16時間ペースでチャットやってた頃なみのキータッチの早さが戻ってきた、めでたくねぇ(萎)
 
最近は若い衆との交流が多い。
っつーか、いい齢してプーなんで、ほとんど周りは若い衆。
まぁそれはそれで問題無いんだが、たまに世代の差を決定的に感じることがあるぞ。
J-WALKとかGAOとか知らねー奴いるんだぜ。やってられっかよ(殴)
ケンゴさんが怒るぞ(誰)
 
元旦は一人で映画でも見に行こうかと思っておる。さみすぃー。
しかもハシゴ。さみすぃー。
お目当てはレディ・ジョーカーとターミナル。さみすぃー(何故)
っつーか、もともと映画それほど好きなわけじゃないんで、一人で映画みに行ったことないのよ。
デートでしか行かんもん。
ってことで、この前バイトで話したのはさー、
なんでデートで映画行くんだろね、って。
だってさー、見てる間は話せるわけでもなきゃ、ましてや(中略)できるわけでもないわけだしさー。
「硝子の少年」で云々言ってるようなことなんて絶対あるわけないじゃん。
やっぱその後の会話とかがいーんですかねぇ。
よくわかんねーや。
でもまぁ、どーせ行くなら好きな人と二人で行ったほうがいーわな。まぁな。
 
さぁ、どこまで書くのか耐久レース。
D’s Ave.の日記古いの少し読み返してみた。
俺ってバカだ。いろんな意味で。
わかってはいたことだが、やっぱりバカだ。
昔も今もそれは変わんねー。っていうことを再確認できただけでも、日記ってもんはつけてる意味があるのかな、と。
まぁ正直、高校時代くらいが一番マトモだった(愕)
何が俺をバカにしたんだろう。大学でいったい何があったんだろう。
と考えた時、答えはわかった。よく考えたらわかった。
でも言わない。ばんざーい、なしよ。
 
スカパーのフジテレビ721でずっとボキャ天の再放送をやってる
。最近ようやく、俺が高校1年の時くらいのトコまで辿り着いた。
この頃から見始めたんだよなぁ、なんて感慨にふけってみた。
どーでもいいことだが。
 
ポテチはフレンチビネガー(フレンチサラダ)味が一番好きだ。
でも最近あまり見ない。何故だ。
みんなフレンチ嫌いかコラ(脅)
カルビー本社に酢ぶっかけてやる。
そんな事件が起こったら犯人は俺だ。
そう考えて間違いないが、通報はするな。
 
牛乳パックが貯まって仕方がない。
昔の彼女の影響で、飲み終わった後の牛乳他の紙パックは、きちんと洗って開いてスーパーの回収ボックスへGO!というエコロジストなんだが、
なんせ買い物は近所の卸売のスーパー(回収ボックスが無い)に行ってるため、開いた状態のパックが大量に部屋に積まれている。
数えたら36枚あった。
今後も増え続けてく見込み。誰か回収してくれ。っつーか近所のヨーカドー行けよ俺。
セルフツッコミしたことだし、そろそろ勘弁してください皆様。
 
牛丼と言えば(誰も言ってない)、やはり吉野屋だと思うのだが、
もし牛肉の輸入が再開された場合、現行の豚肉系メニューはどうなるんだ。
俺は別に豚肉系メニューを食べる気は無いんで、別にどーでもいいんだが、どうなるのかは気になる。
 
そろそろネタが無くなってきて困っている。
なら書くのヤメレ、というツッコミが聞こえてきたが(幻聴かも)、
とりあえずそこは自身への試練として、精神的充足感が得られるまでは書く。
まぁ、言ってみりゃ滝行みたいなもんだな。
お百度参りみたいなもんだな。
野性の熊との殴り合いみたいなもんだ。
そう思ってお前も付き合え。
 
一人暮らしなのに、何故かコップだけたくさんある。
14個。利き酒ができそう。
明日ダイソーであと6個くらい買ってこよう。どんな試練だ。
 
懐かしのアニメといえば、未来警察ウラシマンだと思うのだが、何故か周りには見てたやつがいない。
俺は主題歌だって覚えてるのに。ミッドナイトサブマリ~ン♪
 
振り返ってみるに、歴代の彼女の影響ってのはけっこう生活やら習慣やら価値観やら行動様式の中に残ってるような。
尊敬できるトコ、感心したトコ、見習いたいトコ、
そういうトコばっか吸収しながら、今の俺があります。
そんなこんなでありがとう。
俺ばっかいいとこ取りでごめんね。
って誰に言ってるんだ俺は。歴代の彼女なんて誰もここ見てねー。
 
俺の目標はナチュラルヒールですよ。適度に嫌な奴を目指します。
人様の前でいい顔しよーなんて思いもしませんでさぁ。
憎まれっ子世に憚る。俺は大手を振って歩いてやるぜー。
 
気に入った女のコに気軽にメェルしたりデェトに誘ったりできる奴は偉いと思うぞ。
意識するとできねーもんだと思うがそうでもないのか?
少なくとも俺にはできねー。
というわけで、そんな点を克服しようと無理矢理勇気振り絞ったりなんかして意識改革してみようと数年前からチャレンジ中だが、どうも改革できてない気がするぞ。
こういうのって才能なのかもな。
 
お気に入りのレコード針がポッキリ折れる夢を見た。何の暗示なんだ。
夢占いできる奴、またはユングかフロイト、ここ見てたら御教示下さい。
 
子供の頃、近所の床屋(バーバー柏木)で、
待ってる間に心霊写真の本を読んでたら、怖くて数日間夜マトモに寝れなかった。
昔から今に至るまでかなり霊感強いほう(カマイタチ経験数知れず、金縛り経験アリ、霊視体験日常的)なんで、今でも苦手なんだが、
でもよくよく考えたら、心霊写真の本が何冊も置いてあるなんてどういう床屋だ。
 
今年、俺の周囲で(俺含む)、
彼女(彼氏)と別れた奴、9人。
空き巣に入られた奴、2人。
火事に遭った奴、1人。
入院した奴、2人。
車上荒らしに遭った奴(俺)、1人。
はっきり言って狭い交友関係の中でこの不幸のデパートメントストア(不略)は異常な気が。
たぶん俺から不幸が拡散してる。
みんなあと17日くらいの間、戦々恐々として過ごしてくれ。
 
そろそろ書き始めて1時間近くなってきたので、やめる。
D’s Ave.のほうに書くネタが無くなっちまったじゃねーか。どうしてくれんだコラァ(殴)
 
というわけで皆様おやすみなさいませ。


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo