しょーがないアンニュイズム。

December 02 2004 23:57

まぁ何はともあれ。人間ってものはよくわからん。
結局は何よその、何の意図を持ってのことなのかってのは、本人が言わない限りは俺の中で勝手に妄想全開で判断するしかないってことじゃん。
別にそれこそ恋人でもない限りは、それを聞くってのも変な話なわけで。
ただ、何のつもりなのかは言うべきじゃねーの?って思うし。
都合の良い方にでも悪い方にでも勝手に考えることはできるけどさ、
それは真実かどうかわからない以上は何にしたって疑心暗鬼なわけじゃん。
 
どっちにすりゃいーのさ。
冷静に考えるべきなの?
希望持ってるべきなの?
格好悪いじゃん、面倒なことばっか考えちゃってさ。
知らねーよホントに。


Categories: 感情。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo