電動りつこさん。

September 02 2004 21:42

まず午前中に本と、そして一昨日と昨日の作業中、あまりに静かで寂しかったのでオーディオを運ぶことに。
しかし今使ってるオーディオを運んでしまうと、こっちで困るんで、昔使ってたのを発掘して運送。とっといて良かった(喜)
 
昨日買った椅子のネジ止めが、人間の力では無理なキツさだったんで、ホーマックに行って電動ドライバーを御購入。
いやーんこれが便利。
実は工作好きながら初の電動ドライバー体験。
こんな便利なものを今まで使ってなかったなんて。。。(倒)
 
 
1時半からはサークルのボーリング大会、通称「ネギワダ杯」。
いつも土日の開催だったんで、バイトのある俺は一度も行けず、苦節3年、初の参加なのだ(涙)
その無念を晴らすかのように、138、135、169のスコアでアベ1位となり優勝。
商品は高級中国茶。中国茶あんま好きじゃないんだけどな。。(泣)
茶を点てる道具も無いし(死)
 
終了後はコイちゃんを増進会北本部まで送った後、再び本やらの運送。
本はこれでだいたい終了。めでたや。
明日からは大物だ。


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo