引っ越せますよ。

August 31 2004 23:02

昨日、
「明日の13時頃に管理会社から鍵が届くことになってま~す」
との、アパマンショップ中山氏の言葉ゆえ、本日13時頃行くと、未だに鍵届いていないとのこと。
本来なら、鍵受け取ってすぐに、部屋内の採寸を済ませてヨドバシに家電を買いに行こうと考えてたのだが、出鼻をくじかれる。
とりあえず鍵が来次第連絡をくれるよう手配し、まだ1時間程度はかかりそうとのことなので、歩いて札駅地下のコロンボまで行ってカレーを食べることにする。
往復で45分くらいかかるので、食べる時間と合わせて丁度いいはず。
というわけで、久々に食べるコロンボのカツカレーに舌鼓(愛)
満腹満腹で満足して車へ帰還。
 
それにしても連絡が来ない。
来なくてしょーがないので、とりあえずアパマンの近所のブックオフへ。
そこでまたしばし時間を潰すも連絡が来ない。
忘れてるのかと思い、15時ちょい前に再びアパマンへ。
「今鍵を取りにいってます」とのこと。なんじゃいそりゃぁ(怒)
 
もぅどうしようもないが、待ってても暇なだけなんで、環状通東のGEOへ。
この前バイトの控室で読んだ課長・島耕作の続きを読もうとするが、なぜか1巻しかない。踏んだり蹴ったり。
んで、三度アパマンを訪れ、ようやく15時半、鍵の受け取りに成功。
しかし、採寸後ヨドバシに行って家電を購入する時間などすでに無い。当初の予定めちゃ崩れ。
 
初めて入った新居はとても綺麗。さすが新築。
風呂も最新鋭。
いやん、風呂好きの俺には言うことなっしんぐ。
 
採寸後、とりあえず家に帰り、本等ちょこちょこしたものを運ぶことに。
しかし車に積めるだけ本を積んでもまだまだ部屋にある本は大量。本ありすぎー(萎)
いつまでかかるかな引っ越し作業。。。


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo