許せないこと。

August 25 2004 22:30

やっぱ男として、っつーか文化的人間として、やっちゃいけないことだと思うのよ。
その本段階の部分までは、俺だって男やしわからんこともないけどさぁ。
でもやっぱその後は人間と人間の関係なんだし、そこは相手の気持ちに何らかの形で真剣に回答していかなきゃなんねーだろ。
自分にとっちゃぁ出来心でもぅいーや、な事でも、相手にとっては大事なことだってあんだろ。
相手がどぅ思おーと関係ねーじゃん、ってんなら、もぅ人間としての社会的生活辞めろ。
何するにも相手がいるんだから、人間というものを大事にできないようなら、はっきり言って社会不適合だ。
 
謝るにしろ何にしろ、そこはちゃんと誠実な気持ちで応えなきゃいかん。
そりゃぁ許されないかもしれない、罵倒されるかもしれない、殴られるかもしれない。
でもそんな問題じゃねーだろ。
逃げるなんてもってのほか。
この際なら無人島でも行って二度と帰ってくるな。
女のコを傷つけて平気な顔してるような男は、マヂで殴りたいぜ。
歯が全部折れて目玉が潰れるまで殴り続けたいぜ。
最低男へ怒りの鉄槌。


Categories: 感情。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo