Sweet & Bitter Memories。

August 21 2004 19:15

甘いチョコが苦手な俺。
ビターなチョコを探す日々だが、昔あったビターポッキーやら、期待して食したビターチョトスやらじゃぁ、ビターさ全然足らんのよ。まだまだ甘い。もっともっとビターじゃないと食べれんよ~(泣)なんて日々。
んな中で今日ローソンに行ったら、興味深いブツを発見。
B2TOPPO。びーびーとっぽ。
B2は、BLACK & BITTERの略らすぃ。
 
そこまで自信があるなら、勝負したろうじゃないのさ。と思い御購入。
んなわけでチャレンヂチャレンヂ。
いやーん、これがまたビター。
今まで試したビターチョコの中では1-CHANほろにが。
まだ多少甘さは残るものの(当たり前だ)、苦みのパーセンテージアップ。
そこそこ満足の出来。
 
辛みブームの昨今、コンビニにもハバネロ関係が居並ぶ中、次はビターチョコブームのなるのでしょーか。期待。


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo