ムーくんホスピタル。

May 03 2004 20:11

あまりにボロボロになってるムーくんの徹底(所持金範囲)手術を図る。
 
まず最も重要なのは、昨年夏の時点で「もぅ全然ダメになってる」と死刑宣告されたバッテリー。
さすがにそろそろ何とかしないと俺も不安だ(笑)
それと、昨夏に交換して、すでに15000km近く走行してるエンジンオイル(死)
ドロドロだぁよ、ドロドロ。
そして何故か切れてる左ブレーキランプ。
 
最低限この3つは替えなければムーくんはダメっ子になってしまう!
と思いつつ風雨の中スーパーオートバックスへ。
 
普段車に興味のない俺も、ここに来たら来たで、なんだかいろいろ欲しくなるのね。
ティッシュカバーとか、携帯ホルダーとか、何だかその他いろいろ小物を見てたり何だったり。
よく考えたらムーくんデフォのままオーディオ以外何も手加えてないしなぁ。
ということでティッシュホルダーなぞ買ってみた。
あと、車内で炊くバルサンみたいなやつ。
レコがたくさん売れたらツイーターくらいつけてやろう(愛)
 
さらにホーマックでエアーフィルターを買い、帰ってきて交換。
だがこれがまた一苦労。なんせ夜なもんで、ボンネット内がよく見えん。
懐中電灯を使いながらなんとか交換完了。
しばしの間はこの程度で我慢してくれムーくん。


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo