もろだしの罠。

January 25 2004 23:58

大嫌いではあるが、朝青龍が強いのも当たり前だろう。
パワーもありながら、スピードがかなりあるからな。立合の当たりのスピードとまわしを取る速さは半端じゃないぞ。パワーだけなら若の里や魁皇のほうが上だろうが、奴らがどうも中途半端なのはスピードが圧倒的に欠けるからだろうな。
個人的には、今の力士の中で朝青龍の牙城を崩せるのはタッキー(雅山)しかいないと思っているが。パワーと技術があるから、後は絞りに絞ってスピードさえ身につけてくれれば。。。下で連続優勝してた頃はあんなにスピードもあったのにな。節制せよ。
 
そういえば、今回幕下で優勝した萩原がヨイ。幕下とは思えない盤石の取り口だぞ。けっこう上まで行くんじゃないか。


Categories: カルチャーの嵐。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo