まいったぜ、今夜。

January 04 2004 21:58

嗚呼嫌だなぁ。明日からバイトだ(泣)
 
昨年末以来、サァクルの雰囲気が良化してる感じ。
2年の女のコが中心になって運営してるのがいいようだ。
やっぱどんな社会も、担っていくのは若い力ということか。
このモデルを老化で壊死が始まっている永田町の奴らに見せてやりたい。
 
そんな感じだから、今年もスキー旅行がありそうだ。
俺はボォドだが。今シーズンは暖冬の影響もあって、まだ一回も滑りに行ってない。
どーせ車で30分かかんないんだから、パッとナイターにでも行っちまえばいいんだが、なかなか行く気が起きない。やることたくさんあって疲れたまってるしなぁ。一緒に行く人でもいれば行く気も少しは起きるのかもしれんが、そういうわけでもないし。でも旅行あるなら行っとかなきゃなぁ。というわけで今月中に3回は滑りに行くことを目標とする。
言っちゃったー言っちゃったー(何)
言ったからには行く。うむ。


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo