高熱ブラッド。

March 25 2012 22:44

熱エネルギーは、
たとえば電力やら位置エネルギーやら、
そんななんたらエネルギーと交換可能なものなわけだけれども。
 
 
俺のこの体内の約38℃の熱エネルギーは、
何エネルギーから発生されているのか、
そして、
なにか有効なエネルギーへ置換することはできないか、
朝から考え中である。
 
 
そんなわけで。
 
昨日のみぞれの中のうん時間と、
夜中の酒浸りがいけなかったのであろうか。
 
 
ただひとつ言えるのは、
俺の体内にはどうやら、
38℃もの熱を発生させる、
謎のエネルギー発生装置が存しているらしい、
ということだ。
 
 
そういえば、
ビッグ・ザ・武道みたく、
胸に鍵穴みたいなのが開いたことあるな。
アポロンパワー。
それだ!
 
 
だがそのわりに普段力がわいてこないな。
 
だって、オラは、人間だから…
 
 
10万パワーずつでも欲しいなー。
 
 
 
そんな話ですいません。
ごめんなさい。
僕が悪いんです。
もうキン肉マンの話も、ドンボルカンの話も、ロケットでつきぬけろの話もしません。
Live Like Rocket!
 
 
 
そんなわけで。
解熱のため、絶賛入浴中ですよっと。
 
まだしばらく入るので、
徒然に書きますねっと。
Live Like Rocket!
 
 
 
えーと、
昨夜告知した携帯でありますが。
朝起きたら少し直ってました。
 
昨夜、
全くキー操作ができなかったのに、
朝やってみたら、
半分くらいのキーを認識するようになってた。
昼くらいには全キーOK。
Live Like Rocket!
 
原因は全く不明なものの、
とりあえず動いてるしいいか。
と。
 
7年使ってる端末が、
バッテリーパックの交換もせずにここまで頑張ってる以上、
最後まで俺様が看取ってやる。
 
いちおういざという時のために、
皆様のアドはバックアップとっときます。
Live Like Rocket!
 
 
んで。
発熱を動力エネルギーに替えて、
昼に、
本店がいつの間にか閉店していた、
天ば屋
の何年か前にのれん分けをしたという西野の店に行ってきたよ。
 
ロゴも完全に本店と一緒でした。
安心ののれん分け。
Live Like Rocket!
 
昨秋くらいに本店に何年かぶりに行ったときに、
ちょっと味落ちた?
と思ってたんだけど、
こっちは昔の天ば屋の味な感じがしたよ。
 
だから、
天ば屋のノスタルジアには問題ナッシン。
久々に天ば屋を食べたくなったら、
西野へGO!
Live Like Rocket!
 
 
要するに、
だいといえば食べ歩きなわけですけれども。
Live Like Rocket!
 
西野にある、
タンタン
という店に行ったことある方、
情報をお寄せ下さい。
 
担々麺専門店らしいんだけど、
何故かひょこっと、うな重があるとかなんとか。。。
 
美味しいのか?
 
 
あと、
以前に企画しようとしていた、
餃子館ツアー参加希望者は念のためお知らせ下さいな。
Live Like Rocket!
 
 
 
優しい漫画が好き。
バイバイ。


Categories: つらつらと。
  1. ひな

    とりあえず、携帯長く使い過ぎと、風呂入りすぎ!

    2012年3月25日 23:04
  2. だい。

    >ひな子。
    だって物は大事にしなきゃ!
    風呂も大事にしなきゃ!

    2012年3月25日 23:04
  3. ASK

    ウララー🖐🏻

    2012年3月25日 23:17
  4. かみ

    天ば屋は生き残ってましたか!!
    発熱してまで調査ありがとうございます(笑)

    2012年3月25日 23:18
  5. だい。

    >アスカつん。
    きさま…ねらっておったな…

    2012年3月25日 23:21
  6. だい。

    >かみお。
    もともと天ば屋本店で長年働いてた人が、
    何年か前にのれん分けで店を出したらしいので、
    むしろ安心の品質だったよ!
    店内のごちゃっとした感じも本店譲りだったよ!

    2012年3月25日 23:23
  7. だい。

    ※今日のネタが全く理解不能な方は、
    とりあえず「ロケットでつきぬけろ」でググって下さい

    2012年3月25日 23:25
  8. m.saco

    餃子!

    2012年3月25日 23:34
  9. だい。

    >マサーコ。
    うし!参加者まず1名だな。

    2012年3月25日 23:44
  10. うきょ

    そんな伝説の打ち切りマンガネタを堂々とつかうとは…。

    2012年3月26日 15:05
  11. だい。

    >浮世。
    俺の好きな漫画って、
    なぜかだいたい10週で終わるんだ!

    2012年3月26日 19:31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo