磁気なんかなんだ。

December 25 2001 21:48

とりあえず昨日、ルータが届いたので、ヨドバシに行ってLANボードとケーブルを購入~♪
LANボードは、モデムボードがBUFFALOなので、とりあえず安定性を重視してBAFFALOを購入~♪
そしたら!
わかりにくいよぉBUFFALOのマニュアル(泣)
LANだけをターゲットに書いてて、ブロードバンドのこと考慮されてないから、どれをしなきゃいけなくて、どれをしなくてもいいのかさっぱりわからん(泣)
う~む、やはりI/O DATAにすべきであったか・・・(遅)
 
っつーか、ドライバディスク、フロッピーだし(倒)
モデムボードと同じくプラグ&プレイかと思ってたのに(泣)
俺のパソ様、フロッピードライブ付けてないのに(死)
世界中のパソで、フロッピードライブが付いてないパソってどれくらいあるんだろう・・・
でも、HPを覗いたら、ちゃんと最新バージョンのドライバDLできた♪
やっぱフロッピーなくても大丈夫じゃん★ 


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo