(い)つまでも、青。

May 16 2013 21:06

どんな果物だってさ、
熟してるのが美味しいかもだけど、
熟し切っちゃったら、あとは萎びるだけ。
 
青いうちは、まだまだこの先があるってさ。
 
青臭いってのは、
未来に目を輝かせられるってことかな、と思うから、
そう言われるくらいで、
いいかなって、
思う。
 
 
 
そんなD。
 
 
 
今度の日曜日に行われる、
コンサドーレ札幌vs東京ヴェルディのチケットが1枚無駄に余っております。
日曜日にスケジュゥルが空いている方はぜひDまで御連絡を。
 
 
こんなD。
 
 
 
なんだかまだまだ仕事が終わらなくて一服中なわけだけれども、
この間、女のコを口説こうとしたら、
お兄ちゃんみたいで安心感がどーたらこーたら。
 
そういうキャラを目指してんじゃないのに…。
 
 
目指してんのは、
草刈正雄と高田純次とジローラモを足したような。
草田ジロー。
 
タローラモ。ジローラモ。
 
タラモみたい。
 
 
お腹が減った子、寄っといで。
 
 
 
最近、思ったことがあるんだけど、
それは次回。
 
 
アデューラモ。


Categories: つらつらと。
  1. あきこ

    その女の子の目利きは正しい(*・ω・)ノ

    タローイモ。

    2013年5月16日 21:51
  2. たか

    はらへりました!

    2013年5月17日 19:53
  3. だい。

    >あっきん。
    ぬんだと!
    どのへんが正しいというんだ!(涙目

    2013年5月18日 01:05
  4. だい。

    >ちっちん。
    スニッカーズを食べなさい!

    2013年5月18日 01:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo