アルバム3題。

December 27 2000 21:36

喜びやらなんやらの原感情に浸ってみる。理屈じゃないから。単純だけど。
 
 
最近聴いたCD(アルバム)雑感。
小島麻由美のベスト、以前から彼女は天才の呼び声高かったけど、これ聴いてそれを実感。清志郎さんタイプの天才だな。ジニアス。
個人的には『さよならセシル』に入ってる「ショートケーキのサンバ」が入ってるのが嬉しい(幸)
 
SUPER BUTTER DOG。「FUNKYウーロン茶」以降のSBDは好きじゃなかったんで期待してなかったんだけど、意外や意外、グルーヴィないい感じで。
特に「ボーイ風なガール」。なんかこのアルバム麻薬感有り。
 
せっちゃんのミニアルバム。せっちゃんらしい。せっちゃん好きにはたまらん。
 


Categories: カルチャーの嵐。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo