こんな風にいつも。

September 29 2000 23:58

疲れた。。
めじぱ氏宅に遊びに行ってきたのだが、なんせ中島公園そば。
あのへん、一通が異様に多い上に、ものすごくわかりにくいので、ちょうど大通付近で買い物の用事もあることだし、と思って、東区役所の近くのYESに車を止めて歩いていくことに。
YESなのは、帰りが何時になるかわからないので。
スーパーやホームセンターじゃ駐車場9時には閉められちゃうしな。
いや~、昔は5、6時間歩いても全然平気だったのに、体力なくなったわ(爺)
3時間程度歩いただけでグロッキーです(泣)
マジで毎日運動しなきゃ。と心に誓うだいくんであった(謎)
 
で、タワレコでの話。
吉川の「ナイフ」を買いに行ったんだけど、せっかく来たんだし、シングル1枚だけ買うのもなんかねぇ。と思って、かねてより欲しかったアルバムをどれ買うか選定作業。
玲葉奈、rough laugh、Calyn、MINAMI、DJ TONK、Suicide Sports Carを最終候補に絞り、1時間悩みに悩み抜いたが、結局Calynのアルバムが、ポスターと「Life」のアナログ盤が特典としてついてくるってんで決定。
どうも特典に弱い俺(笑)しかもアナログ盤ついてくるなんて言われちゃぁほっとけない(笑)
俺の一番好きな「One Wish」が入ってないのはちょっと気になるけど、全体としてのクオリティも高く満足満足♪
 
 

振り向きたくない過去は誰にでもあるけど
受け止めて生きて行かなきゃ前に進めない
(Calyn「Tears」)


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo