ナイトキャップを私に。

September 27 2000 22:19

熱しやすく冷めにくい。
何事においてもそんな自分の性格が、鬱陶しくもお気に入り。
 
 
自分の持ってる自分のイメージと、他人から見た自分のイメージってけっこう違うものなんかな?
「幼く見える」
「女装したら似合いそう」
「酒弱そう」・・・
最近オフで初めて会った人たちに言われたこと。
自分的には全然そんなふうに見えないと思うんだけどなぁ、と思いつつ。
それにしても女装って(倒)
 
 
強がってばかりの日常に、ちょっと疲れ気味。
で、不眠症再発。
ということで、熱があるくせに昨晩(というか今朝というか)、催眠用にバーボンをロックで飲んだせいか、今日は夕方まで寝てた。不健康(死)
っていうか、ホントはバーボン嫌い。でもちょうどウォッカもジンもきらしてるのでとりあえずバーボン飲んだ。
嫌いなのにしっかり備えてあるところがこの部屋の不思議なところ(謎)


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo