ひとりの皧ランド。

August 13 2000 20:17

なつ、なつ、なつ、なつ、ここな~つ♪
 
というわけで、夏真っ盛り。夏と言えば、何の季節。
すいか。プール。海。キャンプ。恋。花火。
あう、、これしか思いつかない(倒)
貧弱なイマジネーション(死)
 
すいかは食べた(一回)、プール、海、キャンプ、花火、恋、まだどれもナシ。プールは絶対に行ったるー。海も根性で行ったるー。でも恋だけは一人じゃできないから仕方ない(諦)
 
それにしてもなんだか忙しいわりに退屈な夏休みー。
 

頑張ってみるか 一丁やったるか
何が変わるのかとりあえずやってみなきゃわかんないけど
今夜1cmだけでも背筋伸ばしてみたならきっと景色も変わるだろう
(『マイナーチェンジ』スーパー!?テンションズ)


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo