待ってろブーツェン。

May 20 2000 17:49

今日、ついに免許取得への第一歩を踏み出した。
「12時半からやりまっせ~」って聞いてたんで、「はひゃ~」と思い急ぎに急いでギリギリについたところ、なんか今日の入校者全員のいろいろな手続きをした後から始めますよ~なんて言われたので、ちょっぴり損した気分に。
で、視力検査をして、ポラで写真を撮ったのだが、あう、映り悪い(泣) っていうかおいら、写真映り極悪なのよいつも。だから証明写真なんて嫌いさっ(しくしく)
何はともあれ、激ヒマな状態で1時間ばかり待たされた後、ようやく教室に集められて説明開始。なんだか説明はよくわからんかったが、とりあえずヨシとする(いいん!?)
それよりも、前の席のコがかわいいコであったが、例の如く、声をかけるだけの度胸なども持ち合わせようはずもなく、結局休憩時間なども激ヒマな状態で外の教習風景を眺めるしかないだい君であった(秋風) おかげでココア3杯も飲んじまったぜ(涙)
まあそんなこんなで明後日かられっつご~ということになったわけだ。ホントはもう明日から行きたかったのだが、とれ~ちゃ~とかいう装置での最初の教習を月曜昼に受けてからでなくてはならないらしいので、そういうことだ。
とうまれこうまれ、がんばるとするか(よいしょっと(腰上(爺)))


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo