ファイティー。

August 15 1999 21:49

「美味しんぼ」でいうなら、栗田さんタイプより、二木まり子タイプの積極的な女性のほうが好きです(謎)
 
日本ハムファイターズマスコット「ファイティーくん」が周囲では大変に不評です。
なんせ目がデカくて飛び出てるし、なんか角ついてるし、嘴も可愛らしさがないし、はっきりいってデザインした人の考えがわからん(死)
でもそこはそれ、「その可愛くなさが可愛い~(愛)」とか「大衆に媚びを売っていないデザインがたまらん(愛)」という人もいるわけで、可愛くないくせに結構愛されているようです。その点、昔のダイエーのヘルメットとか、読売の「ジャビットくん」とは大違いですね(笑)
ちなみに、僕のPHSのストラップはもちろんファイティーくんです(謎)


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo