海へ。

June 08 1999 23:52

昨日、自分の部屋のあまりの汚さに耐えかねて、思い切って模様替えをした。
すると・・・電話線がパソまで届かないではないかぁぁぁっ(叫) 3m線なのに(泣)
というわけで、普段ならメールを書いたりしてるとこなのだが、そんなわけでヒマなので、日記でも書くことにする(死)
 
はっきり言って、今俺は疲れている。まあ、その原因は知る人ぞ知るであるが。
で、今日は全てを忘れるために、小学校からの友達と海に行って来た。
やっぱりなんか古くからの友達が一番心休まるというか、なんか安心できるというか、、まあ、簡単に言うなら、友情ですね。そういうものを痛感した一日でした。(最後作文風)


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo