い、ろ、おっとこぉぉぉ!。

March 05 2006 23:05

さぁさぁさぁ、今日も赤裸々プライヴィットたいむの幕開けだー!
みさき嬢から押しつけられた「デートバトン」
やさしく撫で回しすぎてダメになってしまうくらいアダルティーに答えてやるから刮目しやがれコラァ!
 
Q1:デートの時相手が理由もなく1時間遅刻。その時のあなたの一言は?
とりあえず心配すっから連絡だけはしとけ、な?
 
Q2:デートの時相手があり得ない様な服装。その時のあなたの一言は?
今日はどうした?イメチェンか?
 
Q3:デートの時相手が携帯ばかりいじっててあまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?
うし!用事がある時は帰って用事を済まそう!
 
Q4:ご飯を食べて会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから先に行ってて!!」どうします?
払っておく。余程の高額じゃなければ別に俺持ちで無問題。

Q5:相手の人とお揃いの携帯!!とか思った事ありますか?
若い頃はそういう頃もあったさ…ふっ。坊やだからさ。
 
Q6:付き合ってまだ1ヵ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
うーん、相手次第(失礼)
 
Q7:大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事が欲しいって。あなたは何て答える?
一生俺でいいと思えるならおっけーだ!
 
Q8:次にバトン回す人。
純情な回答をしてくれそうな、かみ氏!
ロマンティシズム爆発しそうな、まこ氏!
ドライな回答に終始しそうな、しょーせー!
鬼畜な回答をしてくれそうな、kohei氏!
乙女心を炸裂させてくれそうな、もりっ子!
以上頼むぜ。


Categories: バ、トン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo