名誉市民。

June 03 2015 03:03

再来週は2泊で函館出張。
 
 
前の仕事は出張が無かったんで。。。
 
 
出張、
 
楽しすぎる!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
っていうか、
2月に函館行って、
4月に函館行って、
で、
6月って、
 
函館行き過ぎ!
 
 
初詣も函館八幡宮だったし…(2月)
 
 
もはや、
名誉市民と言っても良し!
 
 
 
でね。
 
宿をどうしようかと考えながら。
 
どうしても泊まりたいとこがあるので、
もうそこにしちゃおうかと。
 
 
ホテル・シーボーン。



 
およそ男1人で泊まる雰囲気かどうかはともかく。
 
いや、
こういうの好きだから、
メンタルが乙女だとかオネェだとか言われるんですよね、わかります。
 
でもね、
出張の時くらい、ヨーロピアンな気分味わったっていいじゃないか!
 
 
Barで飲んで、
寝て、
 
で、
ホテルを出たらハセストでやきとり弁当を食べよっと。
 
 
ビジネスマンは切り替えが大事!(キリッ
 
 
 
 
もしかしたら来年くらいには海外出張もあるかも。
 
もう毎日出張でもいい(試合の日以外)。
 
 
 
サッカァと音楽と旅。
 
他に何がいる?


Categories: 旅。
  1. さすらいの番長

    同感、出張はいいよな。今の仕事やってる最大の理由はそこだけだ。

    2015年6月3日 07:03
  2. だい。

    会社の財布で遠征できるなんて最高ですわー!
    顎ちは札幌出張はないのん?

    2015年6月3日 08:27
  3. ガク隊長

    >他に何がいる?
    美味しい食事ですね!!!

    2015年6月3日 08:33
  4. だい。

    あぁ!確かにそれはそうかもしれぬ!
    音楽とサッカァと旅と獲れたて食材!
    極楽浄土と言ってよし!

    2015年6月3日 11:26
  5. さすらいの番長

    もしかしたら6月中に札幌行きあるかもしれんーーー。案件はあるんだけど割り振られるかはまだちっとわからんのよね。

    2015年6月4日 07:12
  6. だい。

    来るのが決まったら連絡オクレ!

    2015年6月5日 23:18
  7. さすらいの番長

    残念ながら札幌案件は別の人がアサインされてしまったのでワシはいけなくなってしもうたわー。まぁ今年の夏かそこらへんあたりにふらっといくかもしんね。

    2015年6月6日 07:15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo