ゲーフラ職人、大分へ。

April 12 2014 10:09

お久しぶりっこ。
 
2ヶ月ぶりくらいとなりましたが。
 
何がなにかって、
仕事が忙しすぎて、
毎晩遅くまで帰れず。
 
土曜出勤アタリマエー。
日曜はサポーター業(本業
 
というわけで、
平均睡眠時間3時間弱。
 
おかげで、
ある日顔が腫れに腫れ、
激戦後のボクサーみたいな顔になったりして人様にお見せできない顔になったりもして、
部下の女のコからは可哀想と泣かれ、
それはそれは惨めな思いをして過ごしていたわけですけれども。
 
しかも、顔は少し良くなったけれども、
胸も首も腫れてきちゃって、
病院へ通いながらとかなんとか。
 
病人ですぅ。
 
 
 
しかしそんな中でも、
サポーター業はサボりません。
 
 
ゲーフラってのがありまして、
皆様サッカー中継などで目にしたことがあると思いやす。


こんなのやら、


こんなのやら。
 
 
 
昨年はホーム皆勤+アウェー1だったのを、
今年はホーム皆勤+アウェー3くらいな感じにしたいと思ってるんで、
 
そんなら、
ゲーフラも新作を何個か作っちゃおうと。
 
そんなわけで、
睡眠時間を大幅に削りつつ、
新作をいくつか完成させたので、
その中から5点ほど御紹介。
 
パウロン。

榊くん。

古田。

櫛引。

小山内くん。

この他に数点のゲーフラを持って、
明日の大分戦に参戦します!
 
というわけで、
いまトランジットで羽田空港
ここしばらくあまりに忙しかったせいか、
部長から、
1日くらい代休を取れ!
と言われ、
部下の子たちからは、
代休を取ってくれないと私たちストライキします!
と言われたので、
 
今日の昼着で、
明日試合、
月曜休み取って観光で夜中に千歳に帰ってきやす。
 
 
スポーツニュースとか、
朝からコンサドーレとか、
U型テレビとかで、
上記のゲーフラ映ったら、Dです。よろしこ。
 
 
ちなみに、
定番の史跡巡りやります。
 
Dの歴史散歩。
 
 
ではでは、
いざ大分へ。


Categories: 旅。
  1. ゆり

    お久し振りですね(^^)ノ
    最近更新がなかったので心配してました(>_<)激務お疲れ様です。体の方は大丈夫ですか?そんな中、遠征とはさすがですね(笑)貴重な休日楽しんで満喫してきて下さい♪ 私の方はただいま絶賛休職中です!

    2014年4月12日 19:31
  2. さすらいの番長

    大分かぁ、ええのぉ。温泉入ってきなさいな。かくいう俺は男鹿半島に現在寄生中。わしも月曜日に帰るだわさ。

    2014年4月12日 21:15
  3. ひな

    ご当地キューピーちゃん♡お忘れなくー!

    2014年4月13日 09:03
  4. よーちん

    いや、休もうよ💧
    心身共に!!

    2014年4月13日 18:22
  5. だい。

    >なおち。
    身体は死にかけだったけど、旅でなんとかリフレッシュしたわぁ!
    これでまた激務に立ち向かえるぜ!(死

    事情はわからないけど、
    せっかくの休職期間にしっかり休むのがよし!

    2014年4月15日 22:19
  6. だい。

    >顎ち。
    をを!見事に南北にすれ違ったわな!
    初の大分は良かったよー!
    鉄輪でむし湯に入ったり、
    国東半島で神社仏閣ひたすら巡ったり、
    鍾乳洞を探索したり、
    満喫して肌がプルンプルンのキュンのボンになったわさ!

    2014年4月15日 22:23
  7. だい。

    >ひなち。
    キューピー売ってなかった!
    御当地キティしかなかったよ!

    2014年4月15日 22:24
  8. だい。

    >よ姐ち。
    疲れを癒すにはまずメンタルからだよ!
    身体はとり天いっぱい食べて元気になった!

    2014年4月15日 22:25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo