小雨さめざめ。

October 01 2013 14:09

雨が降っている。
 
 
昨日で上司が退職し、
また何かと降りかかってきて。
 
朝から社長に呼び出され、
お前らは競争心が無いと叱られても、
競争心が無いのが俺なわけで。
 
違う課の仕事も受け持つようになって、
店舗の女のコたちを率いなきゃいけなくて、
いろいろとヒアリングしたら、
現場のモチベの低さがかなりヤバくて、
まずは情熱を持たせる所から始めなきゃいけないとか。
 
 
いろいろと変えなきゃならない仕組みがあって、
新しい上司はもはやテンパっていて、
課のメンバーは文句ばっかりで、
 
越えるべき壁は多い。
 
 
まあ、
目の前に壁があったら、
越えたくはなるじゃん?
 
 
この前、
俺って、気が強いのかもしれないな。
って言ったら、
それ以上に気の強い人なんて、
なかなかいないと思うよ?
って、
言われたけど、
まぁ、
そうじゃなかったら、
こんな協調性の無い人間になってねぇな。
 
 
そんなこんなで、
それなりにいろいろと。
 
 
目の前に越え甲斐のあるものがあったら、
それに集中。
 
 
 
そういえば私信。
 
この前のダブルは、
ハロウィンの新しいやつと、
なんとかサーティワンってやつね。
研修のコに、
ワッフルコーンにしたら?
って言われたから、
ワッフルコーンにしたわぁ。
商売上手め。


Categories: つらつらと。
  1. リサ

    研修の子ちゃんとできてた?

    2013年10月1日 16:44
  2. だい。

    >リサリサ。
    良かったところ:バックから出てきた時にものすごく念入りに手を洗っていた
    悪かったところ:元気がない、無表情

    決められたことはきちんとしてるので、
    あとは接客業としての心構えだねー。

    って、
    俺は巡回指導員しゃねぇ!

    2013年10月1日 17:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo