都道府県制覇リスト。

October 08 2012 23:17

1/北海道
2/青森県(修学旅行)
3/秋田県(修学旅行)
4/東京都
5/千葉県
6/愛知県(出張)
7/静岡県(研修)
8/神奈川県
9/福岡県
10/佐賀県
11/茨城県(茨城空港)
12/大阪府(関空) NEW!
13/奈良県 NEW!
 
今回の旅で関空、奈良が加わったことで、
降り立った地は1都1道1府10県になりましたー!
 
残るは1府33県。
 
まだまだあるな…


Categories: 旅。
  1. たか

    意外や京都府がまだなのね!

    2012年10月8日 23:40
  2. kei

    オレももっと行ってると思ってた!ちなみにオレはあと10県で全都道府県を制覇します。

    2012年10月9日 00:26
  3. だい。

    >ちちん。
    修学旅行が韓国だったから、
    京都はまだ行かずじまいだよ!
    まともに連休取れる仕事に就いたことないから、
    本州は敷居高いのよねぇ…

    2012年10月9日 00:49
  4. だい。

    >ケスコ。
    道内はほぼ完全制覇なんだけどねぇ。。
    GW以外にまともな連休が取れないから、
    道外はほぼ未経験だよ!

    2012年10月9日 00:51
  5. さすらいの番長

    意外といってないんだなぁ。まぁどっかに拠点おいて回るとかしないと厳しいかー

    2012年10月9日 09:15
  6. よーちん

    大阪、奈良は初めてだったのかね!?
    本当に意外な感じ。
    行くなら関西限定でじっくり観るのがよろし♪

    2012年10月9日 12:22
  7. だい。

    >顎ち。
    まとまった休みの取れない仕事にしか就いたことないから、
    札幌からだと行ける所が少なくてのぅ。

    2012年10月11日 01:41
  8. だい。

    >よー姐。
    とりあえず休みが欲しいよぅ(涙

    2012年10月11日 01:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo