私はしたわ。

June 28 2012 13:37

へえー面白い。
 
まこ氏が何気に書いてたの。
 
「私」「兎」「鍵」「橋」
の4つの言葉を使って文章を作れコラ!
 
っていう心理テスト。
文章作ってみたあと、
検索してみたら、けっこう有名みたいね。
全然知らなんだ。
 
 
知らなかった人は、
文章を作ってみてけろ。


Categories: つらつらと。
  1. ASK

    私が兎(二足歩行の)と森の中をテクテクお散歩していると・・橋が出てきて手前になにやら古いけどキレイで気になる鍵が落ちていた・・けどちょっとサビてるから触ろうか迷うトコロ・・・・(・∀・)

    2012年6月28日 16:00
  2. うきょ

    脱兎のごとく逃げ出した。夢中で走り続け、山を下り、小さな橋を渡りきったところに一軒の小屋があった。私はそこに忍び入り、鍵をかけて一息ついた。

    2012年6月28日 17:03
  3. m.saco

    私が兎に乗って鍵のついた橋を渡った。

    2012年6月28日 18:54
  4. よし

    私は、川の向こう側にある兎小屋の鍵を開けに行くために、橋を渡っています。

    2012年6月28日 19:51
  5. あきこ

    もう アリスのシーンしか思いつかばない…(*_*)

    発想力の貧困な頭をなんとかして下さい⤵

    2012年6月28日 19:56
  6. かみ

    今日通った橋で、「その鍵見つけたの私です」と兎のごとく目を真っ赤にしているひとを見た。

    2012年6月29日 00:19
  7. カーネル

    私は橋のうえで兎のキーホルダーがついた鍵を拾いました。

    2012年6月29日 01:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo