勢いで告っちゃえ。

March 09 2012 12:02

ちょっと奥さん!
 
明日!
ついに!
待ちに待った開幕戦ですよ!
 
11時半先行開場なので、
現地には8時到着目標で行きますから!
 
2012ユニ着て、
砂さんのゲーフラ持って行きますんで、
現地でお会いしそうな方は、
よろしこマンボ。
 
寒空の中、2時間半は外待機なので、
温かい差し入れはVIP待遇です。
 
楽しみすぎて仕事が手につかず。。。
 
 
 
 
んでんでんで。
 
既報の、
「普段歌えない歌を歌う会サッポロ2012~もうすぐ春ですね!僕たち、恥ずかしげに顔を出します!~」
ですが、
 
絶賛大開放中!
 
現在、参加者は5名!
なんと初参戦の大型ルーキーもいるぜ!
新人王間違いなしだ!
 
まだまだ参加者受付中!
1000人までなら無問題!
友人、知人、他人、プーチン、誰でもいいからお誘い合わせで、
歌え踊れのカルナヴァル!
 
圧倒的な音と勢いの空間に殺されたい奴、
俺のヘドバンとモンキーダンスに巻き込まれたい奴、
ちち子のスキスキスーを見たい奴、
Killing me hardly with your songだこの野郎!
 
ここんトコ、大人しかった俺が、
なんと今回は全力宣言!
歌えない会初期の、奇跡の理性喪失空間を約束しよう!
 
ファシエイション?
エクスピエイション?
知るもんか!
 
言いたいことも言えないこんな世の中を、
面白く、すみなすものは心なりけり!
 
ラブ!ラブ!ラブ!ラブ・イズ・ア・ポイズン!
 
音楽ラブな奴ら、
乗り遅れるな!!
 
 
 
~3月16日(金) PLACE : 大通付近のどこか 20:00START~
 
 
勢いが命じゃ。
 
 
※当日は狂宴の一部を録画予定です


Categories: おつたえするね。
  1. たか

    大型新人気になるな!

    2012年3月9日 13:57
  2. だい。

    乞う御期待!

    2012年3月12日 14:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo