今週のまとめ。

February 27 2012 01:12

今週のまとめ。
 
 
◎水曜日、会社が早く終わったので、
前から気になってたル・クレエへ行ってみる。
古民家を改装した店内は、
石壁風の作りになっていて、ヨーロッパの田舎感があってオサレ。
店内にはミレーとかティエポロとかの絵が飾ってある(当然本物ではない)。
味は、うん、まぁまぁ。
味だけならカルタ・パコへ行きたい。
でもコストパフォーマンスは高いと思う。
デェト向け。
店内は実際、ほとんどカポーだった。
いつか誰か連れてこう。
 
 
◎木曜あたりから、睡眠障害に陥る。
会社から帰ってきたら、異常に眠くなる。
→1~2時間で起きる。
→朝まで眠れず。
→朝に2時間くらい入眠。
でも意外となんとかなる。
 
 
◎家にあるヒプノティックを晩酌に飲む毎日。
近所の何店舗か回ったが、シャルトリューズが売ってなかったので、
ネットで注文。
来週からはシャルトリューズの毎日。
なんか先週あたりから毎晩飲みたくていかんな。
 
 
◎土曜日、ファクトリーのKappaストアで、
コンサドーレの今年のレプユニ購入。
久々にファクトリーに行ったが、
全然変わってないトコと、すっかり変わっちゃったトコと。
全体的に人が少なくてさみしい感じが。
斜陽かな。
 
 
◎マサーコに言われて、スマホの「H度診断」というアプリをやってみる。
結果は。
 
「101%」
 
100%超えちゃった!
絶対におかしい。ワタシは草食。納得できない。
 
 
◎西町の赤ずきんベーカリーに初めて行ってみた。
スタンダードじゃないパンが多い。
ハード系が好きな人にはオススメしない。っていうか行かないほうがいい。
Dはそんなにハーダーではないので、
これはこれで不満ではない。
惣菜系が全体的に多いかな。
味も値段も全然不満は無い。
けど昼とかならちょっと足伸ばして、ル・パン・ドゥ・ソレイユとかに行くかな。
そのへんは好き好きだが。
 
 
 
【その他の小ネタ】
・マサーコとりょーこちゃんとランチに。どう考えても店員には子連れの夫婦だと誤解を受けてると思う。
 
・胃がおかしかったので、初めてウンダーベルグを飲んでみる。
OH!衝撃的な味。
 
・歌えない会の日程を調整中。
 
・久々に時館へ行ってみた。思い出の味。
 
 
 
 
ちなみに、
最近のマイブームは、
メルの末尾に
「そんな感じー」
って付けること。
 
一人にしか送ってないけど。


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo