大工のDさん~立志編~。

September 22 2014 01:20

引っ越したのを口実に、
余暇は全て大工のDさん。
 
次に目をつけたのは、
キッチンの一角である。

なんだかどうもスペースが中途半端に空いていてもったいない。
でも、各種分別ゴミの置き場ってここしかなかったりするし。
 
 
うーん、うーん。
 
 
それを基に設計すること2時間。
 
 
まず材料を調達。(別棚の材料含む)

木材の反りがあったり何だったりで苦労しつつ、
4時間ほど作業。
 
 
でけた。

今回の肝は、真ん中の段。
内側にフックと仕切がついていて、ゴミ袋を3種類設置できるようになってるの。
雑がみ、容包プ、ビン缶ペ。

でも、
さすがにゴミ袋丸見えは格好悪いので、カーテンをつける。
 
 
カナリヤで買ってきたエスニックなインド折りをカットして、
鳩目もつけちゃおう。

レール用に買ってきたポールが、
鳩目のサイズと合わないという事件が発生したので、
とりあえず仮にフックに直接かけてみる。

うん、すっきり。
 
材料費はしめて2000円ほど。
 
あとは横の壁にオールドストリート風の装飾すれば完成だな。
 
 
それが終わったら、次のターゲットは、カウンター横だぜ。


Categories: 普通の日。
  1. でんちゃん

    スゴイ!

    2014年9月22日 08:44
  2. だい。

    意外と簡単にできるよー
    しょこたんもやってみると楽しいよー!

    2014年9月22日 20:04
  3. でんちゃん

    ハイクオリティー!!

    2014年9月22日 22:22
  4. よーちん

    今更だがステキだ!

    2014年12月4日 22:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo