ゲートにて。

November 25 2011 22:01

「これ何ですかー」
 
「つ…突っ張り棒です…」
 
「突っ張り棒…ちょっと持ち込めるかどうか確認しますね…」
 
 
「これなんですけど」
「これ何?」
「突っ張り棒らしいです」
「突っ張り棒?」
 
(叩いたり伸ばしたりする音)
 
「んー、まあ大丈夫」
 
 
 
「大丈夫ですどうぞー」
 
 
 
 
 
突っ張り棒、持ち込めました。
 
 
 
後ろに並んで待ってた男性客が不思議そうな顔で見てた。


Categories: 旅。
  1. ひな

    ちょっとした不審者(笑)

    2011年11月26日 01:03
  2. たか

    なんの棒ですか(笑)

    2011年11月26日 03:54
  3. だい。

    >ひな子。
    機内に突っ張り棒持ち込む理由を普通は見出だせないだろうからなぁ(笑
    展開次第では事情聴取される可能性すら…

    2011年11月26日 11:28
  4. だい。

    >ちち子。
    つ…突っ張り棒です(笑

    2011年11月26日 11:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo