自由の身。

April 28 2011 22:17

半月ぶりくらいにログインしたワタシはこの空から嬉しく思われてるはず。
 
 
さて、明日から3連休ですたい。
 
 
日取り最悪の今年のGW、いかがお過ごしましょうか。
 
3連休、3連休、2連休って、
中途半端すぎて遠出もできやしねぇ!!!!
 
 
おかげで、
今年は珍しく旅の予定が無いGW。
 
毎年毎年、
GW中ずっと旅路にあるせいか、
旅のないGWってどう過ごしていいか途方に暮れるよね。
 
 
 
こんな時は、あれだな。
日帰り知床だな。
 
いや、明後日早朝からサカァだからやめとこう。。。
 
 
そんなこんなを巡らせながら、
結局ディコヤで紅茶飲んで帰ってくる程度の普段の休みと変わらない3連休になる予感。
 
 
誰だよ今年のカレンダー作ったのは(涙
 
 
 
ちなみに最近毎週末、
中央図書館に通っておる。
 
なんか学生みたいでいいでしょ!!
 
 
 
水芭蕉ってもうシーズン終わった?


Categories: 考える。
  1. さすらいの番長

    いいなぁ、知床。
    また今回も北海道へはいけそうにないですよ。
    今夏こそいきたいのぉ~~~

    2011年4月28日 22:40
  2. よし

    中央図書館いいよね!

    学習室みたいなとこで一生懸命勉強してる学生とか見るときゅんとする😄

    2011年4月28日 23:30
  3. だい。

    >顎ち。
    知床は正直、4連休以上じゃないとゆったりした気持ちにはなれんよ!
    2月に3連休で行った時は死ぬほど慌ただしかった…
    今夏においでよ~~~~

    2011年4月29日 07:02
  4. だい。

    >よしえ。
    ぬくぬくとガストで勉強してるワタクシは汚れっきったヲトナです。

    2011年4月29日 07:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo